Webのドレス屋さん公式ブログに隠れてコソコソやる本音ブログ。
脱サラして、雑貨屋やって、洋服屋やって、ECサイトもやってみるブログ。


美人時計




Twitter【つぶやき公開中】


 


虹色チャンプルー・リンク集


株式会社虹色チャンプルー・ホームページ


株式会社虹色チャンプルー・Webショップ


Twitter Follow Me !!

By TwitterIcon.com

mixi プロフィール


訪問に感謝☆




さわってみてちょ♪




プロフィール


虹色チャンプルー

Author:虹色チャンプルー
30歳で脱サラ。
んで勢いで会社設立。
さらに雑貨屋立ち上げ。
そんでもってドレス専門Webサイト立ち上げ。

いろんなヒトに支えられて、やれてます。
そんな日々成長していく会社の姿を
日記にして残していこうと思います。

■株式会社虹色チャンプルー
□東京都渋谷区神泉町7-2
□Tel 03-6416-9023
□web http://www.dresscode-jp.com/
□mail a.hitomi@dresscode-jp.com



最新記事




月別アーカイブ




カテゴリ


虹色チャンプルー関連 (78)
ニュース (4)
会社運営お役立ち情報♪ (2)
個人的 (10)


RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


最新トラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.07  ☆^^祝ワールドカップ^^♪☆ <<12:44


昨日はやりましたね^^
ワールドカップ出場が決まりました!
レフリーは公平さに欠いた最低の
ゲームコントロールでしたが…





新しい戦力も見えてきて、
ホント楽しみになってきましたね!!





何と言っても岡崎に尽きるでしょう♪
あの泥臭いシュートからのヘッド。






中山ゴンを彷彿とさせるプレイに、
思わず叫んでしまい、息子が起きてしまう
危機に見舞われました(汗)





彼は本大会でも幸運を運んで
きてくれるでしょう。
005.jpg






どんなスポーツも大型化が進んできていましたが、
近年サッカー界でも背の低い技術力の高い選手に
再注目が集まり始めています。







メッシやボージャン、パトなど170cm前後の選手が
活躍しているので、岡崎もぜひその仲間に加えて
もらいましょう♪







一方、日韓ワールドカップの時、黄金の中盤を形成した、
稲本潤一、小野伸二、中村俊輔、中田英寿を超える
中盤を作れそうなのが、






中村憲剛、中村俊輔、遠藤保仁、長谷部誠でしょう。
そこに本田圭佑や松井大輔などが加われば、
本気でベスト4狙えるチームになれると思います。





本気でワールドカップベスト4をめざして、
日本人も盛り上がっていきたいものですね!!



No.45 / ニュース / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.24  くさなぎつよし、がんばれ。 <<12:21


みなさんご存じのとおり、SMAPのくさなぎつよし君が
「公然わいせつ」容疑で、たいーほされちゃいましたね。




この一見、ジャニーズほどの大手事務所でも、
握りつぶすことができないほど、大きな事件に発展
しちゃいました。




でも、みなさんも感じてると思いますが…





「たいしたことしてなくね?」





って思いません?
移動中のくさなぎ君、殺人犯みたいなうなだれ方。




■公園で騒ぐ。
■酒飲んで全裸。




この程度しか僕は話の内容を知りませんが、
これで、若い彼の仕事や人生がくるってしまう
のは、どうにかなくしてあげたい気がします。




花見のシーズン、井の頭公園で夜遅くまで
さわいで、近所迷惑かけて、裸になって、
池に飛び込んじゃっても、その若者の人生
狂ったりしませんよね?




確かに芸能人だから自重しなきゃいけないのは
僕だって重々承知ですが。




もっとマスコミもかばってあげる意見を
大々的に行ってあげたらいいのに。





さんざん、くさなぎ君にお世話になった業界人や
広告主、TV関係者は、擁護してあげればいいのに。





しまいにゃ、鳩山ごときに「最低の人間」あつかい。
先日訂正してましたが、面と向かって言ってやりたい。






「くさなぎ君なら容疑者どまりだが、
 てめーが全裸になったら死刑だぜ?」





なにはともあれ、くさなぎ君、負けるな。


No.40 / ニュース / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.08  『騒音おばさんの真実』の真実。 <<16:39


たまにはChamploo以外の内容で。
ちょいと興味深い記事を見つけた。
もう知ってるよ!!って人はゴメン(笑)。

まずはこちらから。
クリック⇒【「騒音おばさん」に実刑判決・・その裏に隠された真実!


読みました?
長いけど興味出たでしょ?


次はコレ
クリック⇒【奈良の騒音おばさん
クリック⇒【騒音おばさん その他


さて、あなたは何が真実だと思いますか?



No.15 / ニュース / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.22  番外編 子供に手をかけるのはもうやめて‥。 <<15:40


昨日ニュースを見ていて、久しぶりに涙がにじんできた。


福岡小学校1年生殺害事件。    ⇒  福岡小1殺害事件


犯人は母親だった。
報道されている以外に理由はあるだろう。
障害を抱えた子供を持つ親の苦労もあるだろう。
言うことを聞かないコトだってある。
健常者の親にはいう資格はないのかもしれない。


でも。


子供には手をかけちゃいけない。
弘輝(こうき)君にだって未来は絶対にある。


それと同時に母親の気持ちも、これからも心配になった。
1人で悩み続けていたのかもしれない。
夫の協力が少なかったのかもしれない。
周囲の冷たい目もあったかもしれない。


日本は差別がなさそうで、差別の激しい国。
メディア(新聞・雑誌・TV)に踊らされる国。
そして出る杭を打つ国。


そんな色々なことが頭をよぎり、
切なくなり、涙がにじんできた。


子供の命は守ってやりたい。
大人が子供の命を、大人の考えで奪うのをやめてほしい。


子供は子供の視点で、子供なりの考え方を持つ生き物。
障害もってたって、もしかしたら何か夢を抱いていたかもしれない。


ムリ。
できない。
将来が心配。


親&大人のエゴだと思う。
本人はお母さんと一緒にいるだけで、毎日が幸せだったかもしれない。


そう考えていたら、弘輝君と息子が重なって、涙が出た。
いまはただ、弘輝君の冥福を心より祈りたい。


子供に手をかける大人がこの世から消えますように。



No.8 / ニュース / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
