Webのドレス屋さん公式ブログに隠れてコソコソやる本音ブログ。
脱サラして、雑貨屋やって、洋服屋やって、ECサイトもやってみるブログ。


美人時計




Twitter【つぶやき公開中】


 


虹色チャンプルー・リンク集


株式会社虹色チャンプルー・ホームページ


株式会社虹色チャンプルー・Webショップ


Twitter Follow Me !!

By TwitterIcon.com

mixi プロフィール


訪問に感謝☆




さわってみてちょ♪




プロフィール


虹色チャンプルー

Author:虹色チャンプルー
30歳で脱サラ。
んで勢いで会社設立。
さらに雑貨屋立ち上げ。
そんでもってドレス専門Webサイト立ち上げ。

いろんなヒトに支えられて、やれてます。
そんな日々成長していく会社の姿を
日記にして残していこうと思います。

■株式会社虹色チャンプルー
□東京都渋谷区神泉町7-2
□Tel 03-6416-9023
□web http://www.dresscode-jp.com/
□mail a.hitomi@dresscode-jp.com



最新記事




月別アーカイブ




カテゴリ


虹色チャンプルー関連 (78)
ニュース (4)
会社運営お役立ち情報♪ (2)
個人的 (10)


RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


最新トラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.07  GW終了!&雨のせいで…&ナルト46巻 <<16:15


GWが終了しましたね。
長い方は週末の日曜日まで
GWみたいですが。。。





GWの、2日、3日、4日は
「虹色チャンプルー」始まって
以来の大盛況でした!!






友人も沢山来てくれて、
本当に大きな売上を
記録できました。






この場を借りまして、感謝を伝えます!
本当にありがとうございました!!!






しかし、後半5日、6日はアイニクの雨。
ひどい有様でした。。。目標としていた
売上には残念ながら届きませんでしたが、
それに近い数字が出せました!






それにしても、こんなに毎日雨が
降り続くなんてヒドイですねぇ。。。






多くの小売店がダメージを受けた
ことでしょう。。その反動が、週末の
土日に訪れることを切に願います!






さてさて、話は変わりますが、
皆様、ナルトの46巻は読みましたか?






衝撃でした。
まさか、まさか、彼が。。。
一番好きなキャラだったのですが。。。






ネタばれはよろしくないので、
この辺にしますが、とにかく読んだ方、
ご感想をお待ちしています。





今後、彼の復活があるかどうか。
まさか、永遠に登場しないんじゃ。。。






などなど。
思いのたけをぶつけてくださいまし。






では、木・金、頑張って、
よい週末をお迎えください☆





No.42 / 虹色チャンプルー関連 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
