Webのドレス屋さん公式ブログに隠れてコソコソやる本音ブログ。
脱サラして、雑貨屋やって、洋服屋やって、ECサイトもやってみるブログ。


美人時計




Twitter【つぶやき公開中】


 


虹色チャンプルー・リンク集


株式会社虹色チャンプルー・ホームページ


株式会社虹色チャンプルー・Webショップ


Twitter Follow Me !!

By TwitterIcon.com

mixi プロフィール


訪問に感謝☆




さわってみてちょ♪




プロフィール


虹色チャンプルー

Author:虹色チャンプルー
30歳で脱サラ。
んで勢いで会社設立。
さらに雑貨屋立ち上げ。
そんでもってドレス専門Webサイト立ち上げ。

いろんなヒトに支えられて、やれてます。
そんな日々成長していく会社の姿を
日記にして残していこうと思います。

■株式会社虹色チャンプルー
□東京都渋谷区神泉町7-2
□Tel 03-6416-9023
□web http://www.dresscode-jp.com/
□mail a.hitomi@dresscode-jp.com



最新記事




月別アーカイブ




カテゴリ


虹色チャンプルー関連 (78)
ニュース (4)
会社運営お役立ち情報♪ (2)
個人的 (10)


RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


最新トラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.14  大好きだった三沢光晴。 <<13:21


昨日、本当にショッキングな
ニュースが飛び込んできた。






僕は大々的にプロレスファンだと
人に言ったことはない。







自分でも、熱狂的ではないとは思うが、
普通の人よりはだいぶ好きな部類だと思う。








なんだかんだで4ch、10chはしっかり見てたし、
所属選手はほとんど言える。








特に見てた時期は10chだと闘魂三銃士時代。
4chだと、三沢&川田の超世代軍時代。







昨日その三沢光晴、ノア社長が試合中
相手選手のバックドロップにおいて、
頭部を強打し、意識不明・心肺停止状態に
おちいり、そのまま帰らぬ人となってしまいました。





2代目タイガーマスクであり、
「三沢のエルボー」という
圧倒的な代名詞を残して。







川田とのタッグの試合中、
タイガーマスクを脱ぎ棄てて、
三沢光晴になったときの衝撃は
一生忘れないでしょう。







悲しいニュースですが、
あまりにショックだったので、ブログにしました。







ご冥福をお祈りいたします。


No.47 / 虹色チャンプルー関連 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.09  毎朝オレは変な人。 <<17:13


最近、保育園のパパ友に
自転車をもらいました。





後ろに子供を乗せるイスをつけて、
毎朝、息子を保育園に送っていきます。






渋谷の東急本店の前を通って、
宇田川の保育園まで連れて行きます。







【その1】 私は体が横にでかいです。
【その2】 子供は後ろに乗っています。
【その3】 後ろの子供と話すとき自然と声がでかくなります。






上記3点を考慮に入れて、想像してみてください。







様子のおかしいおっさんが、
でっかい声でしゃべりながら
自転車に乗っている、







様に周りからは見えているはずなんですよ!!!







以前から前から歩いてくる人が、
僕のことを変な眼で見てるなって
感じていたんです。







今日気が付きました。







前から来る人には、
息子が乗っていることは
まったく見えないくらい、
僕の体がふさいでいます。






んで、
息子に聞こえるように
お話ししながら自転車に
乗っています。






「今日のおやつはヨーグルトかなぁ?」
「お散歩は代々木公園がいいねぇ。」
「今日はウンチでるといいねぇ。」(息子便秘気味。)








相当異常です。
この顔で、この話の内容。







変な顔で見られる理由が、
今日やっとわかりました。。。。



No.46 / 虹色チャンプルー関連 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.07  ☆^^祝ワールドカップ^^♪☆ <<12:44


昨日はやりましたね^^
ワールドカップ出場が決まりました!
レフリーは公平さに欠いた最低の
ゲームコントロールでしたが…





新しい戦力も見えてきて、
ホント楽しみになってきましたね!!





何と言っても岡崎に尽きるでしょう♪
あの泥臭いシュートからのヘッド。






中山ゴンを彷彿とさせるプレイに、
思わず叫んでしまい、息子が起きてしまう
危機に見舞われました(汗)





彼は本大会でも幸運を運んで
きてくれるでしょう。
005.jpg






どんなスポーツも大型化が進んできていましたが、
近年サッカー界でも背の低い技術力の高い選手に
再注目が集まり始めています。







メッシやボージャン、パトなど170cm前後の選手が
活躍しているので、岡崎もぜひその仲間に加えて
もらいましょう♪







一方、日韓ワールドカップの時、黄金の中盤を形成した、
稲本潤一、小野伸二、中村俊輔、中田英寿を超える
中盤を作れそうなのが、






中村憲剛、中村俊輔、遠藤保仁、長谷部誠でしょう。
そこに本田圭佑や松井大輔などが加われば、
本気でベスト4狙えるチームになれると思います。





本気でワールドカップベスト4をめざして、
日本人も盛り上がっていきたいものですね!!



No.45 / ニュース / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.04  「オッパイとチンチンとお前」 <<13:46


「部屋とワイシャツと私」

「オカンとボクと、時々、オトン」

「オッパイとチンチンとお前」






何の話か、わけわかんないですね。。。






実は我が最愛の息子、琥治朗(こじろう)の
なんともくだらなくて恥ずかしいマイブームです。。。






最近、妙にしゃべるうちの子は、
どこで覚えたのか、変な呪文を唱えます。







「ねぇねぇ、おとうしゃん。
   オッパイと~、チンチンと~、お前ぇ~。」







「え?うぅぅん。そうだねぇ(苦笑)。。」







「オッパイ」と「チンチン」は許しますが、
「お前」は、今後危険なのでオシリぺんぺんの刑です。





とにかく、
うちの子は笑いのセンスがあるみたいです^^


No.44 / 個人的 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.01  ホームページ開設報告☆ <<18:24


また、かなりさぼってしまいました。
すんません。。



5月はたくさんご来店いただきまして、
本当にありがとうございました^^




6月は心機一転。
ネットに力を入れていきます!





http://n-champloo.com/




まず手始めに、ホームページを
作ってみました。テンプレート&自作ですので、
見栄えはまだまだですが、頑張ってみます。




また、もうすぐショッピングサイトも開設予定。
売上向上のために、色々やってみますので、
引き続き、ゴヒイキに!!




ちゃんとブログも書きますので、
忘れないでくださいませ!!!




No.43 / 虹色チャンプルー関連 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
