Webのドレス屋さん公式ブログに隠れてコソコソやる本音ブログ。
脱サラして、雑貨屋やって、洋服屋やって、ECサイトもやってみるブログ。


美人時計




Twitter【つぶやき公開中】


 


虹色チャンプルー・リンク集


株式会社虹色チャンプルー・ホームページ


株式会社虹色チャンプルー・Webショップ


Twitter Follow Me !!

By TwitterIcon.com

mixi プロフィール


訪問に感謝☆




さわってみてちょ♪




プロフィール


虹色チャンプルー

Author:虹色チャンプルー
30歳で脱サラ。
んで勢いで会社設立。
さらに雑貨屋立ち上げ。
そんでもってドレス専門Webサイト立ち上げ。

いろんなヒトに支えられて、やれてます。
そんな日々成長していく会社の姿を
日記にして残していこうと思います。

■株式会社虹色チャンプルー
□東京都渋谷区神泉町7-2
□Tel 03-6416-9023
□web http://www.dresscode-jp.com/
□mail a.hitomi@dresscode-jp.com



最新記事




月別アーカイブ




カテゴリ


虹色チャンプルー関連 (78)
ニュース (4)
会社運営お役立ち情報♪ (2)
個人的 (10)


RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


最新トラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.18  板尾創路、頑張ってほしい。。。 <<16:47


子を持つ親として、
どうしてもショックを受けてしまう。。。







天才芸人、板尾創路さんの
1歳の愛娘が突然なくなったそうです。








原因は不明。







「みなさまには、ご心配をおかけして申し訳ございません。
 この事実を受け止めるには、僕自身まだ時間がかかり
 そうですが、これからも仕事を頑張りますので、ご指導、
 ご鞭撻の程、よろしくお願いします」









と所属事務所を通じてコメント。









板尾創路さんはとっても子煩悩で、
娘さんをだいぶ可愛がっていたそうです。










この本の表紙を見て、
胸が張り裂けそうな気持になりました。


68473_200908180526789001250547967c.jpg








乳児を突然襲う原因不明の急死は、
現代医学をもってしても、いまだに
謎が多いそうです。








そして年間、500~700人の赤ちゃんが
この原因不明の急死に襲われています。









うちの息子も例外ではないでしょう。
考えただけでも、目の前が真っ白になります。。。。









板尾創路さんの娘さんのご冥福をお祈りするとともに、
板尾創路さんにも本当に頑張ってほしいと思います。









今日はうちに帰ったら、
息子をギュっと抱きしめたいと思います。



No.57 / 虹色チャンプルー関連 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.12  僕の夏休み日記 <<16:31


ちょっとご無沙汰。
虹色チャンプルーです。







実は先週、8か月ぶりに2日間お休みをいただきました!
お隣のお店、「M's Lei」さつきさん、「PUKU」ちーちゃん、
お世話になりました!!








そしてその2日間、家族で伊豆に
海&プール&温泉旅行に出かけてきました♪









本当にシンプル旅行だったのですが、
なんせ久しぶりの休みだったので、
なんかウキウキ。








息子をどうしても毎年1回は海に連れてって
やりたかったので、とても満喫できました♪








2歳8か月になった息子、琥治朗も
だいぶはしゃいで、わがまま三昧の2日間。









でも今日くらいは良いかと、
甘やかす両親でした☆



DSCN2362.jpg


DSCN2410.jpg


DSCN2391.jpg




奥さんの写真は許可取ってないのでやめときます…。






とにかく、楽しい2日間でした♪
よーーーし。働くぞ~ぉぉぉ。


No.56 / 虹色チャンプルー関連 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.01  「アメトーーク」が大好きすぎて困る。 <<15:12


みなさん、こんにちは。
虹色チャンプルーです。





土曜日だって言うのに、
なぜかプチひまなので、
ブログの更新でも。





表題のとおり、
ここのところ、DVDなどをリリース
したりと、絶好調のアメトーーク。







みなさん、ご存知でしょうか?
お笑い好きの方は、欠かさず
見ているんじゃないでしょうか?







ワタクシめも、とにかく
アメトーーク好き。







「人志松本のすべらない話」と共に、
面白い番組ランキングに入ってしまいます^^







僕が欠かさずみるようになったのは、
アメトーークのちょっと前、アメトーク時代。







ゲストが一人の時はあまり見ませんでしたが、
ひな壇形式の、ゲストが芸人中心になってから、
メチャクチャはまってしまいました。







DVDの中に収録されている回は、
まちがいなく面白いのですが、
他にもオススメの回がたくさん。






最近では、
■「和田という男」
■「後輩の山崎に憧れてる芸人」
■「泥の97年デビュー組」
■「芸人ドラフト会議」
などの回が、とにかくおもしろかった♪
のちのち、DVDの中に入ってくるでしょう!






でも、
過去のアメトーークで、
なぜDVD化されないのか、
疑問なくらい面白い回があるんです!






 「一発屋芸人」
 「小木憧れ芸人」
 「昭和プロレス芸人」
 「先輩・後輩ハッキリさせようSP」
 「つんく♂ファミリー芸人」
 「方向性迷ってる芸人」
 「熟女芸人」
 「ベッキーすごいぞ芸人」
 「ガヤ芸人」
 「大阪NSC8期生」
 
 ※タイトル参考サイト http://irean.s1.xrea.com/mix/type60.shtml






「あーー、あれはおもろかった」って
思ってもらえる回があるんじゃないでしょうか?!







今後のDVD化に期待します♪






実はうちの会社のロゴも、
アメトーーク参考にさせていただきました!







すいません、暇つぶし的ブログで…。


No.55 / 個人的 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
