Webのドレス屋さん公式ブログに隠れてコソコソやる本音ブログ。
脱サラして、雑貨屋やって、洋服屋やって、ECサイトもやってみるブログ。


美人時計




Twitter【つぶやき公開中】


 


虹色チャンプルー・リンク集


株式会社虹色チャンプルー・ホームページ


株式会社虹色チャンプルー・Webショップ


Twitter Follow Me !!

By TwitterIcon.com

mixi プロフィール


訪問に感謝☆




さわってみてちょ♪




プロフィール


虹色チャンプルー

Author:虹色チャンプルー
30歳で脱サラ。
んで勢いで会社設立。
さらに雑貨屋立ち上げ。
そんでもってドレス専門Webサイト立ち上げ。

いろんなヒトに支えられて、やれてます。
そんな日々成長していく会社の姿を
日記にして残していこうと思います。

■株式会社虹色チャンプルー
□東京都渋谷区神泉町7-2
□Tel 03-6416-9023
□web http://www.dresscode-jp.com/
□mail a.hitomi@dresscode-jp.com



最新記事




月別アーカイブ




カテゴリ


虹色チャンプルー関連 (78)
ニュース (4)
会社運営お役立ち情報♪ (2)
個人的 (10)


RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


最新トラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.23   <<14:46


こんにちは!
虹色チャンプルーです!









シルバーウイーク最終日、
いかがお過ごしでしょうか?!








さて、皆様、表題のとおり、
昨日「キングオブコント」は
ご覧になりましたか?









去年とは段違いの面白さ♪
特にサンドウィッチマンと
東京03は群を抜いていましたね!








そして2代目王者は東京03に!

tokyo03.jpg









2回目のコントは、
とんでもないくらいに完成されていて
メチャクチャ面白かったですね!








特にお笑いの追っかけでも
なんでもないんですが、
今後の03に注目です!!





No.64 / 虹色チャンプルー関連 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.12  美人時計を挿入してみました♪ <<16:03


こんにちは!
虹色チャンプルーです♪







後輩に「美人時計」というサイトを教えてもらいました^^
「美人時計」http://www.bijint.com/jp/
top.jpg










皆さんも、もう知っているかもしれませんが、
美人さんが時間を教えてくれるやつです☆








こういうのを教えてもらうと、なんかできないかと
思ってしまうタイプ。早速ですが、ブログに挿入
してみました♪








なかなかムフフな感じに
仕上がったと思います♪









ぜひぜひ、PCからご覧あれ!


No.62 / 虹色チャンプルー関連 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.06  オランダ戦後記 <<12:37


こんにちは、
チャンプルーです。







早速ですが、昨日のサッカー
「日本VSオランダ」戦は、
ご覧になりましたでしょうか?







非っ常に残念でなりません。
0-3というスコアよりも、試合内容に。。
個々の技術よりも、戦術に。。。







日本のサッカーは、このところプレッシングサッカー。
しかも鬼プレッシングの戦術です。







単純にですが、そのサッカースタイルに、
玉田に変えて、本田はないでしょ?!








稲本、なぜベンチにおいたまま?!
プレッシングしたまま、前線に飛び出して
決めることができるのはわかってるでしょ!








せっかくの前田遼一はなぜ使わない?!
STの位置からプレスできるし、攻撃も
JリーグNo.1の決定力でっせ?!







まぁ、僕もアメフトというスポーツでしたが、
長い選手生活を送ってきました。








どれだけ、外野からのコメントをうざいと
思ったことかわかりません。







でも、あえてスポーツを愛するものとして
言えるのであれば、このままぶれた戦術じゃ、
ワールドカップは出ておしまいだと思います。








確かにチャンスは生まれますが、
前線からの必要なプレスは、無駄な疲労と
点を取られた時の虚脱感が半端じゃないです。









結果、ずるずる3失点。








岡田監督のベンチワークも
遅いし、ちゃんと控え選手も使うべき。







本田を使うなら、ちゃんと
中村しゅんすけ、けんご、どちらかの選手と変えるべき。







後半の中盤の間延び具合は、
生きのいい選手をフル交代して
逆にチャンスにできたかもしれないのだから。








ま、ほんとに
外野からの意見なので
大きなお世話的な感じですが。。。







僕は日本が好きなので、
大好きなサッカーで本気で上に
いければと思っているのです。。。


No.61 / 虹色チャンプルー関連 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.03  デジカメを譲ってもらいました♪ <<15:43


こんにちは。
虹色チャンプルーです☆








秋に向けて、着々と商品選定を
行っている今日この頃。








WebShopにも力を入れようと思って、
友人のさつき氏にデジカメを譲って
もらいました♪

P1040013.jpg

P1040012.jpg




CANON EOS 20Dです!
決して新しいモデルではないですが、
さつき氏はPROの写真家さんなので、
とても状態が良いのです♪








しかもレンズまでしっかりつけていただいて、
一式揃ってしまいました!ありがとうございました♪









使い勝手がとても良くて、
シャッター音が最高に気持ちが良いカメラです。










今年の秋は、1点モノの洋服や、
かっこいいブーツなど新商品を入れていく
予定なので、このカメラでバシバシUPさせて
いただきます!







良かったらのぞいてみてください♪
WebShop ⇒ http://shop.n-champloo.com/  (※新商品はまだです。。。)


No.60 / 虹色チャンプルー関連 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.02  渋谷にヘネス・アンド・モーリッツがOPENしそう☆ <<13:33


ご無沙汰しています。
虹色チャンプルーです。








実は決算期ということもあって、
8月はなかなか忙しかったです。








多くのお客さまにもご来店いただき、
通期で最高の売上を記録できました^^









本当にありがとうございます♪







秋に向けて、良い商材を探しますので、
今後とも、虹色チャンプルーをごひいきに!







さて、表題の件。








息子を保育園に送っていく時、
渋谷の東急本店前を通ります。







そこをチャリンコで走っていくと、
ちょうどドンキーの目の前のビルが
建て直ししています。







息子は大型クレーン車や工事車両を見ると
異常興奮するタチなので、いつも楽しみに
工事現場を見ています。







最近、全貌が明らかになってきたのですが、
どうやら話題の、ヘネス・アンド・モーリッツ、
そうです、「H&M」が大規模OPENするようです。





B2E8C1FC-0008.jpg

dcd7f8024698547c2301-L.jpg







7~8階建ての超巨大ショッピングビルに
なりそうな感じ。通学路が行列で埋め尽くされ
そうな予感がします…。










流行りどころのアパレル商材に悩んだ時は、
ちょくちょくのぞきに行こうかなとちょっと
ワクワクしている次第です。









そういえば、皆様秋冬物で、何か欲しいモノありますかね?
正直ちょっと悩んでます…。ぜひぜひ情報お待ちしています!!




No.58 / 虹色チャンプルー関連 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
