Webのドレス屋さん公式ブログに隠れてコソコソやる本音ブログ。
脱サラして、雑貨屋やって、洋服屋やって、ECサイトもやってみるブログ。


美人時計




Twitter【つぶやき公開中】


 


虹色チャンプルー・リンク集


株式会社虹色チャンプルー・ホームページ


株式会社虹色チャンプルー・Webショップ


Twitter Follow Me !!

By TwitterIcon.com

mixi プロフィール


訪問に感謝☆




さわってみてちょ♪




プロフィール


虹色チャンプルー

Author:虹色チャンプルー
30歳で脱サラ。
んで勢いで会社設立。
さらに雑貨屋立ち上げ。
そんでもってドレス専門Webサイト立ち上げ。

いろんなヒトに支えられて、やれてます。
そんな日々成長していく会社の姿を
日記にして残していこうと思います。

■株式会社虹色チャンプルー
□東京都渋谷区神泉町7-2
□Tel 03-6416-9023
□web http://www.dresscode-jp.com/
□mail a.hitomi@dresscode-jp.com



最新記事




月別アーカイブ




カテゴリ


虹色チャンプルー関連 (78)
ニュース (4)
会社運営お役立ち情報♪ (2)
個人的 (10)


RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


最新トラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.29  ひとつ、ひとつ、コツコツと。 <<16:50


ご無沙汰です(汗)
虹色チャンプルーです。







WebShopのエコバッグなんですが、
実際はとってもきれいで、人気者。








でもなんかきれいに色が出なくて、
ちょっと困ってました。。。








そこで、室内での撮影は止めて、
試しに外に出て、太陽の光で
撮影してみることにしました。








そしたら、何ときれいなこと!!







全部撮り修正済み

salmon pink加工済み1
salmon pink加工済み2
chocolate修正済み1
chocolate修正済み2






これ全部、外で撮影したもの。
真っ白のケント紙を後ろに、
太陽に当てながら普通に撮影しました♪









もちろん影は少し修正していますが、
バッグの色はそのまま。








朝から撮影した甲斐がありました!
随時、新しい写真にしていきますので、
良かったら見てくださいね☆








日本初登場、独占販売中の
オーストラリアブランド「ecosilk bags」です!





WEB SHOPはこちら!↓↓↓
虹色チャンプルーWebShop


No.66 / 虹色チャンプルー関連 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.13  このロゴは、まぢでかわいいっす♪ <<14:46


ご無沙汰しちゃいました‥
虹色チャンプルーです!










ひょんなことから、あるデザイナーさんと
知り合いまして「虹色チャンプルー」の
正式ロゴを作成していただきました!












なにはともあれ、ご覧ください!

0003.jpg














どうです?!
めちゃくちゃ可愛くないですか?












そのデザイナーさんの名は、
「トリゴエユイ」さん。












実はわが下北沢・西洋百貨店で
お隣に店をかまえている方です。













洋服やケータイに独自のアートをしてくれるんですが、
このデザインが最高!ナチュラルテイストであり、
アジアンテイストであり、バリの民芸風でもあり…









とにかく、今持っている洋服にもアートしてくれる、
素敵なデザイナーさんなのです!!










気になる方はこちらがHPです♪
⇒ トリゴエユイ HP










スナップ撮影もしたのでご覧あれ☆
IMG_0463.jpg


IMG_0468.jpg


IMG_0471.jpg

「トリゴエユイ」さんです!
IMG_0475.jpg


IMG_0480.jpg



素敵なデザインがたくさんです!
ご興味ある方は、ぜひ下北沢・西洋百貨店まで♪









ロゴのデザイン、ありがとうございました^^


No.65 / 虹色チャンプルー関連 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
