Webのドレス屋さん公式ブログに隠れてコソコソやる本音ブログ。
脱サラして、雑貨屋やって、洋服屋やって、ECサイトもやってみるブログ。


美人時計




Twitter【つぶやき公開中】


 


虹色チャンプルー・リンク集


株式会社虹色チャンプルー・ホームページ


株式会社虹色チャンプルー・Webショップ


Twitter Follow Me !!

By TwitterIcon.com

mixi プロフィール


訪問に感謝☆




さわってみてちょ♪




プロフィール


虹色チャンプルー

Author:虹色チャンプルー
30歳で脱サラ。
んで勢いで会社設立。
さらに雑貨屋立ち上げ。
そんでもってドレス専門Webサイト立ち上げ。

いろんなヒトに支えられて、やれてます。
そんな日々成長していく会社の姿を
日記にして残していこうと思います。

■株式会社虹色チャンプルー
□東京都渋谷区神泉町7-2
□Tel 03-6416-9023
□web http://www.dresscode-jp.com/
□mail a.hitomi@dresscode-jp.com



最新記事




月別アーカイブ




カテゴリ


虹色チャンプルー関連 (78)
ニュース (4)
会社運営お役立ち情報♪ (2)
個人的 (10)


RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


最新トラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.23  やったんだから。 <<02:06


とにかくやったなぁ。








なんとかここまでたどり着いた。









自分に言ってきたこと。
■有言実行。 ■仕事人間。 ■考えることをやめない。








2年間はとにかく地道な2年間。










これからの2年間は勝負の2年間。









その先の栄光の数年間を目指して。












「やるやる言ってやらねぇヤツは、一生やらねぇ。」










その言葉をかみしめて、
誰にも影響されず、
ちゃんと自分の道を歩めたと思う。









明日は、店舗拡大のリニューアルOPEN。
まだまだ、完成系じゃないけど。









未完成ですが、
きっと楽しいお店です。









ぜひ遊びに来てください!!



No.90 / 虹色チャンプルー関連 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.12.12  発表することにします! <<11:59


こんにちは!
虹色チャンプルー、人見です。






今日は、ちょっとした大発表しちゃいます!
契約関係も絡んでくるので、完璧な状態に
なってからにしようと思ってたのですが。。







99%確定したのと、
明日から改装に入ってしまうので、
思い切って。








お店を『リニューアル&店舗倍増拡大』することになりました!!








おめでとー!!!!
ありがとー!!!!







思い起こせば、2年前。
勤めていた会社を思い切って辞め、
立ち上げた、株式会社。








何をするかと思えば、
下北沢で洋服・雑貨のお店。








親父の助け、
家族の助け、
友人の助け、
協力会社の助け、
優秀な2人のスタッフの助け、
そして、遊びに来てくれるお客様の助け。








このド不況の中、
着実に大きくすることができたのは、
いろんな方の助けがあったからこそ。









感謝、そして感謝です。








今回の店舗拡大は、
僕の人生の中でも、一番大きな挑戦になると思います。








場所は変わらず、下北沢。
お店の場所も、そのまま。







西洋百貨店、1階店舗約40坪を全部、
私たちで借りることになりました。








広くなるし、
自分たちだけの演出もできる。
接客もしっかりできる。
こだわれる。








私たちの城です。
そして、誰でも入ることのできる、
アットホームな城。








自分たちが嬉しいのは当たり前ですが、
ちゃんとお客様に喜んでもらえるように、
明日から10日間、改装期間に入ります。








契約関係を含めて、
とっても辛い半年間でしたが、
今はほんとにHappyです!







どんな辛さだったのかは、
参考にしてくださってる方もいるので、
後日しっかり書きますね!








今後の予定です。
■本日、営業終了後、改装開始
■13日~22日まで、改装作業。
□23日リニューアルOPEN予定。







そんな感じになってます。
でも、下北沢の店舗にはほとんどいるので、
遊びに来てくれると、ボク、喜びます。







これからも、虹色チャンプルーを、
よろしくお願いします!!


No.89 / 虹色チャンプルー関連 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.12.03  ほんの少し。 <<14:51


丸2カ月ぶり。
書かないねぇ、人見です!







Twitterではお知らせしたのですが、
今後のお店がどうなるか、ほんの少し固まってきました。








もちろん、もう少ししたら詳しくお話しますが、
いやぁ、起業、独立、経営ってやつは
ホント大変なこと、イレギュラーなことがテンコ盛りですね。









ここ2、3日でだいぶ光が見え始めました。
言いたいこと、公表したいこと、沢山ありますが、
まぁ、まだしゃべれないってことです。









でも、一つ言えることは、
今までの場所に、今までより大きく、
うちの会社はあり続けることが
できそうだってことです。








これから起業される方も多いと思いますが、
ほんとに色々あって、経営は飽きないですよ~^^









たいした内容じゃないですが、
久しぶりにね。










更新しないと。
日課にできるように頑張ります、ハイ。











では、では、チャオ~☆


No.88 / 虹色チャンプルー関連 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
