Webのドレス屋さん公式ブログに隠れてコソコソやる本音ブログ。
脱サラして、雑貨屋やって、洋服屋やって、ECサイトもやってみるブログ。


美人時計




Twitter【つぶやき公開中】


 


虹色チャンプルー・リンク集


株式会社虹色チャンプルー・ホームページ


株式会社虹色チャンプルー・Webショップ


Twitter Follow Me !!

By TwitterIcon.com

mixi プロフィール


訪問に感謝☆




さわってみてちょ♪




プロフィール


虹色チャンプルー

Author:虹色チャンプルー
30歳で脱サラ。
んで勢いで会社設立。
さらに雑貨屋立ち上げ。
そんでもってドレス専門Webサイト立ち上げ。

いろんなヒトに支えられて、やれてます。
そんな日々成長していく会社の姿を
日記にして残していこうと思います。

■株式会社虹色チャンプルー
□東京都渋谷区神泉町7-2
□Tel 03-6416-9023
□web http://www.dresscode-jp.com/
□mail a.hitomi@dresscode-jp.com



最新記事




月別アーカイブ




カテゴリ


虹色チャンプルー関連 (78)
ニュース (4)
会社運営お役立ち情報♪ (2)
個人的 (10)


RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


最新トラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.20  お金‥お金‥‥ <<14:25


先週の木曜日に金融機関と面接。
無事に(?)終了いたしました‥。


結果は2週間後ですが‥
もし融資が受けられなかったらどうしよう‥。


うぅぅ
が痛い。


ホント、お金がないと何にもできないんだなって
最近つくづく思います。


今週は下北沢の物件の内部見学がOKに
なったので、見に行ってきます。


初めてこのブログで写真を公開できるかも。
そのうち商品もUPしていきますね^^。


今回は完全に雑談
ってかブログってマメに更新していないと
書くの止めちゃいそうですね(汗)。


苦手だなぁ、ブログ


No.17 / 虹色チャンプルー関連 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← ついに写真公開♪ / Home / 勝負は来週にもちこし。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


Mr
沸いてくる泉、ないかしら?
アメリカ、物価大丈夫?

mtb
お金ないから飲みにいけなーい^^
目の前に数百万のお金があるのに
出資したら自分のお金じゃないなんて‥。
つらい。
2008.10.23(13:14) / URL / Aki / [ Edit ]



いや~お金には無頓着なmtbです。
お金ないのに、飲みに行きたいと毎週騒いでおります。


そーいや、メールしましたけど、CDありがとうございました。
また、お金ないもん同士(少なくてもmtbのスグ斜め後ろにあと1人はいます)飲みに行きましょ。
2008.10.21(12:34) / URL / mtb / [ Edit ]



お金ね。大事よね。
それしか言えないわ。
沸いてこないかな。と時々思う、今日この頃。
2008.10.21(05:48) / URL / Mr / [ Edit ]



見得パル
ねぇ。更新できないよねぇ。
あ、金曜日はいけないんだ!
参加しないけど、内容詰めといて。
概略は、見得パル以外にはメール
しました(笑)。よろしく!
2008.10.21(01:55) / URL / Aki / [ Edit ]



油さん
お金は大事だよ~ってね。
やせてくれないかなぁ。。。
2008.10.21(01:53) / URL / Aki / [ Edit ]



毎日更新できる人とかすごいですよね。

あ、金曜日、よろしくお願いします。
inロイホ
2008.10.21(00:36) / URL / 見得パル / [ Edit ]



あ~お金は大事ですv-39
胃薬しっかり飲んでくださいねv-19
2008.10.20(17:37) / URL / 油痢粉 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
