Webのドレス屋さん公式ブログに隠れてコソコソやる本音ブログ。
脱サラして、雑貨屋やって、洋服屋やって、ECサイトもやってみるブログ。


美人時計




Twitter【つぶやき公開中】


 


虹色チャンプルー・リンク集


株式会社虹色チャンプルー・ホームページ


株式会社虹色チャンプルー・Webショップ


Twitter Follow Me !!

By TwitterIcon.com

mixi プロフィール


訪問に感謝☆




さわってみてちょ♪




プロフィール


虹色チャンプルー

Author:虹色チャンプルー
30歳で脱サラ。
んで勢いで会社設立。
さらに雑貨屋立ち上げ。
そんでもってドレス専門Webサイト立ち上げ。

いろんなヒトに支えられて、やれてます。
そんな日々成長していく会社の姿を
日記にして残していこうと思います。

■株式会社虹色チャンプルー
□東京都渋谷区神泉町7-2
□Tel 03-6416-9023
□web http://www.dresscode-jp.com/
□mail a.hitomi@dresscode-jp.com



最新記事




月別アーカイブ




カテゴリ


虹色チャンプルー関連 (78)
ニュース (4)
会社運営お役立ち情報♪ (2)
個人的 (10)


RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


最新トラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.06  お店はこんな感じ♪ <<17:47


どうも、人見です。


今日は、お店の雰囲気をUpしてみようかと。
今は試行錯誤しながら、ディスプレイ変えまくりです。


もうすぐ、エコバックが大量入荷するので、
またまたガラッと変える予定です。



お店の中はこんな感じ。
IMG_0017_convert_20090106173325.jpg


無理やりカートを出しちゃってます。
IMG_0018_convert_20090106173604.jpg




正面から見るとこんな風になります。
IMG_0016_convert_20090106173759.jpg


いい意味で下北沢に少しずつ
染まっていく気がします。


どんどん変わっていくお店を、
みなさん見に来てくださいね!


よろしくです!



No.25 / 虹色チャンプルー関連 / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

← 【答えて!】女子に質問です☆ / Home / あけましておめでとうございます♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>いけたく
了解!
店、まかすわ。

レジ金ないから、10万円入れといて^^
2009.01.10(02:12) / URL / 虹色チャンプルー代表:人見亜樹 / [ Edit ]



そんなノリの人見さんが大好きです!!

今度店番しますよ(^0^)

お金の管理は任せてください!!
2009.01.09(17:05) / URL / T/I / [ Edit ]



>いけたく
お前にゴリラって言われるとは。。。
4XLのワンピ、ありますよ。

はい、10万円。
2009.01.09(14:57) / URL / Aki / [ Edit ]



分かりました!!

大先輩人見アッキ~ナさんの為に、全力で応援します
でも人見さんの奥さんと子供の為にですよ!

人見さんはゴリ○ですから生きていけるとおもいますよ!!!

ちなみに・・・自分サイズのワンピありますか??
4XLぐらいの(笑)
2009.01.08(20:58) / URL / T/I / [ Edit ]



>イケタク
駒場は大量の花を送ってきてくれたというのに‥。
かわいげのない後輩だわさ。2人からおれにクレ。
2009.01.08(20:06) / URL / Aki / [ Edit ]



人見さん!

よくぞ私と見破りましたね~、さすが駒専愛は強いですね。

しか~し、自分は行かないと予想してるみたいですが・・・
否定はしません!!

でも行ったらお年玉くださいね(^0^)
もち嫁と二人分(笑)
2009.01.08(18:47) / URL / T/I / [ Edit ]



Mr
当分帰ってきそうもないあなたですが。。。
ご来店、お待ちしています!


イケタク
おまえは、こない。
賭けてもいい。絶対来ない。
そういうやつだよ。
2009.01.07(17:30) / URL / Aki / [ Edit ]



お久しぶりです!!

人見さんには似つかわないお店ですね・・・

買い物に来たお客さんが人見さんを見て逃げ出さないか心配でなりません(^0^)

今度嫁と遊びに行きます!!・・・多分ね

2009.01.07(15:52) / URL / T/I / [ Edit ]



可愛いお店だね!素敵です。
日本に帰ったときは是非立ち寄らせてもらいます。
2009.01.07(03:05) / URL / Mr / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
