Webのドレス屋さん公式ブログに隠れてコソコソやる本音ブログ。
脱サラして、雑貨屋やって、洋服屋やって、ECサイトもやってみるブログ。


美人時計




Twitter【つぶやき公開中】


 


虹色チャンプルー・リンク集


株式会社虹色チャンプルー・ホームページ


株式会社虹色チャンプルー・Webショップ


Twitter Follow Me !!

By TwitterIcon.com

mixi プロフィール


訪問に感謝☆




さわってみてちょ♪




プロフィール


虹色チャンプルー

Author:虹色チャンプルー
30歳で脱サラ。
んで勢いで会社設立。
さらに雑貨屋立ち上げ。
そんでもってドレス専門Webサイト立ち上げ。

いろんなヒトに支えられて、やれてます。
そんな日々成長していく会社の姿を
日記にして残していこうと思います。

■株式会社虹色チャンプルー
□東京都渋谷区神泉町7-2
□Tel 03-6416-9023
□web http://www.dresscode-jp.com/
□mail a.hitomi@dresscode-jp.com



最新記事




月別アーカイブ




カテゴリ


虹色チャンプルー関連 (78)
ニュース (4)
会社運営お役立ち情報♪ (2)
個人的 (10)


RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


最新トラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.15  いままで。 <<21:32


会社辞めてからの3ヶ月。
ほとんど子育てに時間使ってた。


仕事している間は、あんまり一緒にいられなかったから。
このときばかりと思って、息子と一緒にいる時間が多かった。


もちろん会社の立ち上げも考慮して、前職つながりの方に会ったり、
雑貨やめぐりしたり。でも一番大変だったのが不動産探し。


良い物件なんかそうそう見つからないから、いろんな不動産屋に
足運んで、話聞いてみた。渋谷、原宿、吉祥寺がメイン。


でも今回であった不動産は下北沢だった。
駅から徒歩1分で、新築ビルで、しかも1階フロア。


すごくね?
売上立ってないけど、ここは良いんじゃないかと思ってる。
ここからはスピード上げて、

会社設立⇒法人名義で物件契約⇒銀行借入申請⇒内装⇒仕入⇒開店準備

と続く。一般的な流れだけど、コレをイチから体験できる経験は大きい。
一般企業にいたら、会社設立からなんてなかなか経験できないからね。


明日から本格的な動き。
気合入れていきましょ~



No.3 / 虹色チャンプルー関連 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 虹色Champlooってなんだ?! / Home / 第2の人生。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おーさわ

すまん、テレビ観てないからコーヒーのCMわからん。。
舘ひろしか?確かに俺、似てるかも。期待していてください。



Mr

そうなのよ。駒場多くてさ。この間マック行ったら駒場の生徒いてさ。
信田が呼び捨てにされてた(笑)。でも、さすが悪口はいわれて
なかったなぁ。なかなかやりおる。
2008.09.16(11:22) / URL / Aki / [ Edit ]



下北!若者の街。
駒場の生徒多し!
いいねー!
2008.09.16(04:35) / URL / Mr / [ Edit ]



最近、CM出てませんか?あの、○○って言うコーヒーの。。。
それはそうと、期待してます。まじでカッコイイ姿、見せてくださいね♪?マジで応援してますから。
2008.09.16(00:04) / URL / masakazu / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
