Webのドレス屋さん公式ブログに隠れてコソコソやる本音ブログ。
脱サラして、雑貨屋やって、洋服屋やって、ECサイトもやってみるブログ。


美人時計




Twitter【つぶやき公開中】


 


虹色チャンプルー・リンク集


株式会社虹色チャンプルー・ホームページ


株式会社虹色チャンプルー・Webショップ


Twitter Follow Me !!

By TwitterIcon.com

mixi プロフィール


訪問に感謝☆




さわってみてちょ♪




プロフィール


虹色チャンプルー

Author:虹色チャンプルー
30歳で脱サラ。
んで勢いで会社設立。
さらに雑貨屋立ち上げ。
そんでもってドレス専門Webサイト立ち上げ。

いろんなヒトに支えられて、やれてます。
そんな日々成長していく会社の姿を
日記にして残していこうと思います。

■株式会社虹色チャンプルー
□東京都渋谷区神泉町7-2
□Tel 03-6416-9023
□web http://www.dresscode-jp.com/
□mail a.hitomi@dresscode-jp.com



最新記事




月別アーカイブ




カテゴリ


虹色チャンプルー関連 (78)
ニュース (4)
会社運営お役立ち情報♪ (2)
個人的 (10)


RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


最新トラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.16  虹色Champlooってなんだ?! <<14:10


社名の『虹色Champloo』ってなんゾ?
よく聞かれます。沖縄っぽいといわれますが。。。


特にそのつもりはナシ
“日本語”として使わせてもらいましたの。


虹色って共存とか多様性とか平和とか。
すごくポジティブで、色々な意味がある。


それをごちゃ混ぜにして、取り入れていきたい!って
思ったから、「チャンプルー」使って、こんな社名にしてみました。


んで、第1弾の雑貨屋さんは社名と同じ名前で。
屋号は使わず、連動させることにしました。
そのうちスポーツBarとか、ダーツBarとかも展開できたらいいなぁ。


左側にあるロゴマークはデザイナーの
Koichi Hirota氏に作成してもらいました()。


わかるヒトはわかると思いますが、あの空手着屋の2代目です。
http://www.karategi-hirota.co.jp/  ←世界的にも有名な空手着のヒロタ。


非常に人間味あふれる凶暴な男。
マジ感謝です。今度ぶっとばしてあげます(爆笑)。



No.4 / 虹色チャンプルー関連 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← お世話されてます。 / Home / いままで。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


Mr

広田君、元気だよ。
長男と双子の計3人に囲まれて、
すくすくとデブになっております。
2008.09.18(13:03) / URL / Aki / [ Edit ]



広田君、元気かい?よろしく伝えてチョ!
2008.09.18(07:26) / URL / Mr / [ Edit ]



おーさわ

あ。間違えちった。。。
修正しました。はずかし。。
2008.09.17(01:20) / URL / Aki / [ Edit ]



たぶん、ber⇒barですよ♪
三十路だからって、そんなかわいい感じの間違いしなくても…。
とりあえず、人見さんのブログを見ながら、明日も頑張ります!
2008.09.17(00:42) / URL / masakazu / [ Edit ]



神様

買い物来てね。ってか必ず来てね。
潰れちゃうから。まだまだ先だけど。来年1月OPEN。
お年玉持ってきてね。あ、神様三十路だから、
お年玉ないね。。。



蓮ママ

色つきはしんどい。。日記慣れしてないから手探りよ。
毎日見に来て!!んでご意見もチョーだいな!
確かにゴルフBer、良いかも。でもシステム高いかも。。。
がんばる、俺。

2008.09.17(00:15) / URL / Aki / [ Edit ]


すごい


毎日楽しみにチェックさせていただいていますv-16色付きの文字がんばれ!!パパは凄いって息子に言ってもらえるような素敵なお店にしてね。
私も雑貨大好きだから、オープンしたらしょっちゅう遊びに行っちゃうかもv-113
ダーツもいいけどゴルフもいいんでない!!
2008.09.16(23:48) / URL / 蓮ママ / [ Edit ]


わぁ


ちょっと見ない間にうっかり大きくなられて・・・(これ以上大きくなれないと思ってたのに)

下北ですかぁ。いいですねっ!まさに雑貨屋や古着屋の集まる街!
ちょー楽しみにしてます♪開店したら教えてくださいね~。
開店前でも教えてくださいね~。
2008.09.16(22:46) / URL / ジン / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
