Webのドレス屋さん公式ブログに隠れてコソコソやる本音ブログ。
脱サラして、雑貨屋やって、洋服屋やって、ECサイトもやってみるブログ。


美人時計




Twitter【つぶやき公開中】


 


虹色チャンプルー・リンク集


株式会社虹色チャンプルー・ホームページ


株式会社虹色チャンプルー・Webショップ


Twitter Follow Me !!

By TwitterIcon.com

mixi プロフィール


訪問に感謝☆




さわってみてちょ♪




プロフィール


虹色チャンプルー

Author:虹色チャンプルー
30歳で脱サラ。
んで勢いで会社設立。
さらに雑貨屋立ち上げ。
そんでもってドレス専門Webサイト立ち上げ。

いろんなヒトに支えられて、やれてます。
そんな日々成長していく会社の姿を
日記にして残していこうと思います。

■株式会社虹色チャンプルー
□東京都渋谷区神泉町7-2
□Tel 03-6416-9023
□web http://www.dresscode-jp.com/
□mail a.hitomi@dresscode-jp.com



最新記事




月別アーカイブ




カテゴリ


虹色チャンプルー関連 (78)
ニュース (4)
会社運営お役立ち情報♪ (2)
個人的 (10)


RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


最新トラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.24  くさなぎつよし、がんばれ。 <<12:21


みなさんご存じのとおり、SMAPのくさなぎつよし君が
「公然わいせつ」容疑で、たいーほされちゃいましたね。




この一見、ジャニーズほどの大手事務所でも、
握りつぶすことができないほど、大きな事件に発展
しちゃいました。




でも、みなさんも感じてると思いますが…





「たいしたことしてなくね?」





って思いません?
移動中のくさなぎ君、殺人犯みたいなうなだれ方。




■公園で騒ぐ。
■酒飲んで全裸。




この程度しか僕は話の内容を知りませんが、
これで、若い彼の仕事や人生がくるってしまう
のは、どうにかなくしてあげたい気がします。




花見のシーズン、井の頭公園で夜遅くまで
さわいで、近所迷惑かけて、裸になって、
池に飛び込んじゃっても、その若者の人生
狂ったりしませんよね?




確かに芸能人だから自重しなきゃいけないのは
僕だって重々承知ですが。




もっとマスコミもかばってあげる意見を
大々的に行ってあげたらいいのに。





さんざん、くさなぎ君にお世話になった業界人や
広告主、TV関係者は、擁護してあげればいいのに。





しまいにゃ、鳩山ごときに「最低の人間」あつかい。
先日訂正してましたが、面と向かって言ってやりたい。






「くさなぎ君なら容疑者どまりだが、
 てめーが全裸になったら死刑だぜ?」





なにはともあれ、くさなぎ君、負けるな。


No.40 / ニュース / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 定額給付金を理解せよ。 / Home / GWに向けて!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re: そうだ、


>andoさん
ご来店ありがとうございました^^
大盛ちゃん、可愛かったです!
2009.04.30(17:49) / URL / 虹色チャンプルー代表:人見亜樹 / [ Edit ]


Re: タイトルなし


そーですね。
頑張ってほしいですね。
2009.04.30(17:49) / URL / 虹色チャンプルー代表:人見亜樹 / [ Edit ]


Re: タイトルなし


そーですね。
頑張ってほしいですね。
2009.04.30(17:48) / URL / 虹色チャンプルー代表:人見亜樹 / [ Edit ]


そうだ、


明日昼ごろ行くわ。
子供連れて。
2009.04.25(21:38) / URL / ando / [ Edit ]



くさなぎつよし君が可哀想だよ!大袈裟にしないであげてほしい!くさなぎつよし頑張れ!努力して戻ってくることを祈っている!
2009.04.24(19:19) / URL / おかっち / [ Edit ]



くさなぎつよし君が可哀想だよ!大袈裟にしないであげてほしい!
2009.04.24(19:16) / URL / ユキユキ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
