Webのドレス屋さん公式ブログに隠れてコソコソやる本音ブログ。
脱サラして、雑貨屋やって、洋服屋やって、ECサイトもやってみるブログ。


美人時計




Twitter【つぶやき公開中】


 


虹色チャンプルー・リンク集


株式会社虹色チャンプルー・ホームページ


株式会社虹色チャンプルー・Webショップ


Twitter Follow Me !!

By TwitterIcon.com

mixi プロフィール


訪問に感謝☆




さわってみてちょ♪




プロフィール


虹色チャンプルー

Author:虹色チャンプルー
30歳で脱サラ。
んで勢いで会社設立。
さらに雑貨屋立ち上げ。
そんでもってドレス専門Webサイト立ち上げ。

いろんなヒトに支えられて、やれてます。
そんな日々成長していく会社の姿を
日記にして残していこうと思います。

■株式会社虹色チャンプルー
□東京都渋谷区神泉町7-2
□Tel 03-6416-9023
□web http://www.dresscode-jp.com/
□mail a.hitomi@dresscode-jp.com



最新記事




月別アーカイブ




カテゴリ


虹色チャンプルー関連 (78)
ニュース (4)
会社運営お役立ち情報♪ (2)
個人的 (10)


RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


最新トラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.09  毎朝オレは変な人。 <<17:13


最近、保育園のパパ友に
自転車をもらいました。





後ろに子供を乗せるイスをつけて、
毎朝、息子を保育園に送っていきます。






渋谷の東急本店の前を通って、
宇田川の保育園まで連れて行きます。







【その1】 私は体が横にでかいです。
【その2】 子供は後ろに乗っています。
【その3】 後ろの子供と話すとき自然と声がでかくなります。






上記3点を考慮に入れて、想像してみてください。







様子のおかしいおっさんが、
でっかい声でしゃべりながら
自転車に乗っている、







様に周りからは見えているはずなんですよ!!!







以前から前から歩いてくる人が、
僕のことを変な眼で見てるなって
感じていたんです。







今日気が付きました。







前から来る人には、
息子が乗っていることは
まったく見えないくらい、
僕の体がふさいでいます。






んで、
息子に聞こえるように
お話ししながら自転車に
乗っています。






「今日のおやつはヨーグルトかなぁ?」
「お散歩は代々木公園がいいねぇ。」
「今日はウンチでるといいねぇ。」(息子便秘気味。)








相当異常です。
この顔で、この話の内容。







変な顔で見られる理由が、
今日やっとわかりました。。。。



No.46 / 虹色チャンプルー関連 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 大好きだった三沢光晴。 / Home / ☆^^祝ワールドカップ^^♪☆ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし


>KETAKU
きみきみ、そろそろ来たら?
OB戦、金にならねーからいかね。
2009.07.07(15:40) / URL / Aki / [ Edit ]



ど~も~!

人見さんの大大大好きなIKETAKUです(^0^)

人見さんがお子さんをチャリで送ってる姿・・・不気味です(T0T)

あの野獣の様に獲物を狙う目はどこに行ってしまったのか・・・

大人になったんですね!!

お子さんも間違いなく人見さんの様にスクスクと育つ事でしょう。

今年のOB戦は行くんですか????
2009.06.22(15:19) / URL / 名無しさん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
