Webのドレス屋さん公式ブログに隠れてコソコソやる本音ブログ。
脱サラして、雑貨屋やって、洋服屋やって、ECサイトもやってみるブログ。


美人時計




Twitter【つぶやき公開中】


 


虹色チャンプルー・リンク集


株式会社虹色チャンプルー・ホームページ


株式会社虹色チャンプルー・Webショップ


Twitter Follow Me !!

By TwitterIcon.com

mixi プロフィール


訪問に感謝☆




さわってみてちょ♪




プロフィール


虹色チャンプルー

Author:虹色チャンプルー
30歳で脱サラ。
んで勢いで会社設立。
さらに雑貨屋立ち上げ。
そんでもってドレス専門Webサイト立ち上げ。

いろんなヒトに支えられて、やれてます。
そんな日々成長していく会社の姿を
日記にして残していこうと思います。

■株式会社虹色チャンプルー
□東京都渋谷区神泉町7-2
□Tel 03-6416-9023
□web http://www.dresscode-jp.com/
□mail a.hitomi@dresscode-jp.com



最新記事




月別アーカイブ




カテゴリ


虹色チャンプルー関連 (78)
ニュース (4)
会社運営お役立ち情報♪ (2)
個人的 (10)


RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


最新トラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.06  オランダ戦後記 <<12:37


こんにちは、
チャンプルーです。







早速ですが、昨日のサッカー
「日本VSオランダ」戦は、
ご覧になりましたでしょうか?







非っ常に残念でなりません。
0-3というスコアよりも、試合内容に。。
個々の技術よりも、戦術に。。。







日本のサッカーは、このところプレッシングサッカー。
しかも鬼プレッシングの戦術です。







単純にですが、そのサッカースタイルに、
玉田に変えて、本田はないでしょ?!








稲本、なぜベンチにおいたまま?!
プレッシングしたまま、前線に飛び出して
決めることができるのはわかってるでしょ!








せっかくの前田遼一はなぜ使わない?!
STの位置からプレスできるし、攻撃も
JリーグNo.1の決定力でっせ?!







まぁ、僕もアメフトというスポーツでしたが、
長い選手生活を送ってきました。








どれだけ、外野からのコメントをうざいと
思ったことかわかりません。







でも、あえてスポーツを愛するものとして
言えるのであれば、このままぶれた戦術じゃ、
ワールドカップは出ておしまいだと思います。








確かにチャンスは生まれますが、
前線からの必要なプレスは、無駄な疲労と
点を取られた時の虚脱感が半端じゃないです。









結果、ずるずる3失点。








岡田監督のベンチワークも
遅いし、ちゃんと控え選手も使うべき。







本田を使うなら、ちゃんと
中村しゅんすけ、けんご、どちらかの選手と変えるべき。







後半の中盤の間延び具合は、
生きのいい選手をフル交代して
逆にチャンスにできたかもしれないのだから。








ま、ほんとに
外野からの意見なので
大きなお世話的な感じですが。。。







僕は日本が好きなので、
大好きなサッカーで本気で上に
いければと思っているのです。。。


No.61 / 虹色チャンプルー関連 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 美人時計を挿入してみました♪ / Home / デジカメを譲ってもらいました♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
